2017年12月22日金曜日

今年を振り返るのは/早いか-な・・・/0-0*v

今年も残すところ・・・十日を切りました と言うか・・・残す日にちの短さか
昨日/今日と・・・暖かい日が 続いています
昨日のように・・・昼間の風も吹かず おだやかな小春日和が
車での移動中も・・・暖房をきり 窓を半分開けたり/全開にしたり-と
車内の温度調整に・・・よねんがない-おじさんです
年の暮れ・・・そろそろ・・・神社仏閣の年越しの準備か始まるころです
いつもは・・・忘れられたように-静かな 村の鎮守様も 年に一度の-晴れ姿
できれば・・・おじさんも-年越し参りは・・・近くの神社で・・・???
おじさんちの・・・うらに-ちょうどいい感じの 神社がありまかんら
と-いつも-思いながら・・・ついつい・・・忘れてしまう おじさんです( ^ω^)・・・
     ひとのなみ さけてのんびり はつひので

0 件のコメント:

コメントを投稿