2017年12月19日火曜日

インフルエンザ/風邪用心・・・/0-0;\

日曜日くらいから・・・頭とのどの痛み 鼻水が-でるでる
月曜日は・・・それでも 仕事に行ってきましたが・・・風邪のひき始め
無理は・・・禁物と 本日は仕事を休んで・・・お医者さんへ
インフルエンザの注射は 先月の終わりごろに 打ち終わっていますが
用心のために・・・行ってきました
熱は・・・思ったほどもなく-26度 これ以上上がると-インフルエンザの疑いが
昔から・・・風邪には 十分な栄養と睡眠が一番とか
今日のおじさんは・・・栄養の代わりに 点滴をしてきましたが
これは・・・よく効きますね 20分くらいで終わりましたが
そのあとの・・・身体の調子は よくなりました-ね
喉の痛み/鼻水-頭いた・・・今回のくすりは錠剤では-なく シロップで飲んでます
2014年12月19日・・・いつものサッカーグランドで
数日前の雪が・・・解け切らず 白き世界を
今年は・・・雪の気配は 今のところ-ないぶん-ありがたいかな
寒さは・・・ありでも  なんとかなるかな
    さむささけ かぜのたいさく ようじょうか
 今晩・・・とりあえず-栄養と睡眠で 明日かも・・・生き抜きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿