2017年12月10日日曜日

小春日和/心も暖か・・・/0-0;v

朝からの晴れ間と…日差しが 気持ちのいい―日曜日に
久しぶりに…「元気おじさん」とのー珈琲ブレイクを・・・
近況を話したり…いろいろなー情報を出し合ったりと…楽しい時間に
紅葉には…遅いながら 赤坂「こくぞう」さんへ
思わず…目が点に なるようなー看板が
鹿さんに…新芽の御馳走を食べられるとー困るということで こんな看板を
鹿さんにだけ…やさしいのではなく いぬさんもーね
とー優しさあわれる…赤坂「こんぞう」さんです
   はれたひに こころほっこりと てらめぐり
暖かな…小春日和 そしてー人の優しさ…ありがとう 猫は・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿