2017年12月12日火曜日

北風に肩すくめ/雪の舞い・・・/0-0;\

朝からの寒さ 今シーズン-一番の冷え込みとか
多分・・・これから 今日以上の-冷え込みが・・・多くなるのでは
と-言うことは・・・今日なんか まだ 序の口・・・かも
仕事で・・・東海自動車道-各務原ICから美濃ICまで 走りましたが
途中・・・美濃から砺波-雪のため タイヤチェーン着想・・・そんな-電光掲示版画
関を超えて・・・最初の「長良川」SAで・・・・
走行する車を・・・すべて SAへ入れ タイヤとタイヤチェーンの点検を
おじさんも・・・その点検をうけましたが 先週・・・冬用のタイヤに交換済み
美濃IC・・・料金所の手前でも タイヤ点検をしてました-ね
確かに・・・美濃から北へは 雪雲が空一面を覆って
近くの山にも 薄らと雪景色が 時折・・・風に乗って-小雪が舞う・・・日に
雪景色のところもあれば-まだまだ 紅葉が楽しめる-ところも・・・あるかな
日本列島は・・・北から南へは・・・長いですから
おじさんち・・・は これからは 雪景色と・・・どんな景色が楽しめるかな
    かぜにまう はなのすがたや ゆきげしき

0 件のコメント:

コメントを投稿