2017年12月16日土曜日

月半ば/暖かき日-ありがたき・・・/0-0;v

先週の天気予報では・・・今日-曇り/時々/雨・・・とか
昼前は・・・時折日差しもあり 暖かい日になりました・・・と言うべきか-かな
雨の心配/雪の心配が・・・ないだけ・・・仕事のほうも-らくなんです-わ
暖かい日になりました-ね 朝の天気予報では・・・昨日より 温度も-下がるとか
まぁ・・・昨日は 日差しがあり-風なしですから それなりに暖かい-ですわ-な
今日は・・・風はないにしても 日差しはないに・・・暖かな日に
おもわず・・・仕事中は 上着を脱いで・・・ポロシャツとベストだけに
今年-廻った・・・ダムから
ダムの穴・・・吸い込まれる・・・水 迫力満点-かな
ちょっと・・・離れても 迫力満点-ですわ
滋賀県・・・土山 青土ダム・・・ダムの穴
      くもりぞら しわすのつきは あたたかく
年の暮れ・・・今年の写真を ならべたり・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿