2017年12月24日日曜日

今年も雨は/夜更け過ぎには・・・/0-0;\

昨日までの晴れ間( ^ω^)・・・今日の朝には 曇り空に
曇り空ながら・・・昼前は暖かい日では-なかったかな
薄手のジャンパーを着ているだけで-熱く感じるような シャツは厚めなれど
昼過ぎからは・・・今にも降り出しそうな-雰囲気が 空一面を覆ってました-ね
天気予報では・・・雨は夜になってからとか そんなことを-言ってましたが
雨の影響か・・・昼からは 吹く風に冷たさが出てきたような
昼前の薄手のジャンパーが邪魔にならずに 着こんでましたから・・・???
今日は「クリスマス・イブ」・・・この年になると 関係ないですが
ラジオをかけていると・・・クリスマスの話題が 今日はどこに行きますか-とか
おじさんは・・・家でのんびり 過ごすに限る
これから降り出す雨も 夜更け過ぎには・・・雪には変わらない-思いますが
    くりすます ひとつのくぎり としのくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿