2017年12月26日火曜日

降る雨も/雪に変わるか( ^ω^)・・・/0-0;\

朝の日差しが・・・うれしく感じたのも ほんのわずかな時間だけに
北風の強さと・・・寒さに負けながらの 仕事に
さすがに-こんな日は 身体がうまく動かいなものですね
暖かい車内から・・・出るのに 気合とため息を入れての-仕事に
それに・・・追い打ちをかけるがごとく 昼からの冷たい雨
早めに仕事を・・・終えて 早く-帰宅するに限ると-ばかり
普段より・・・はやるのスピードで仕事をこなしながらの 一日に
今年もあと-わずかとなりました
おじさんの仕事は・・・まだまだ・・・続きますが
さてさて・・・雨は小降りになったものの
明日の朝は・・・西の山から 雪が飛んでくるのでは・・・積もりはしないけど
   としのくれ すぎるじかんを ふりかえり
クリスマスもおわり・・・心だけが-せかされて


0 件のコメント:

コメントを投稿