2017年12月9日土曜日

心せかせる/師走の月・・・/0-0*\

朝の日差しと・・・天気予報では 今日は晴れて 昨日より暖かいとか
マァ・・・暖かい日というのは-あたりましたかね・・・???
天候・・・晴れ間は 大きくはずし・・・昼前くらいからの-くもりぞらが続きまして
それでも・・・暖かい日は オジサン的には・・・ありがたいかな
仕事中の動きが・・・晴れて-暖かい日と 雨降りで-小寒いでは 動きがね・・・???
まだ・・・年末には早いのに-土曜日なのに 美濃加茂/関市内と・・・混雑してました
とくに・・・かく量販店周辺-駐車場は 混雑してました-ね
12月はじめで・・・こんなでは 20日過ぎは・・・車の混雑で・・・うんだり-ですわ
       こんざつを さけてうらみち しわすつき

0 件のコメント:

コメントを投稿