2017年12月8日金曜日

一雨ごとに/冬の空・・・/0-0;\

近頃・・・天気報があたるような 気がしますが・・・どうかな
朝から雨も・・・昼前には なんとか-小降りに 天気予報では・・・昼からは晴れるとか???
晴れはしませんでしたが・・・雨のほうは小降りに
おかげさんで・・・雨対策をしてのお出かけでしたが 合羽の出番なし-で
夕方くらいから・・・西の空が明るくなり始め 雲の隙間から・・・青空が
温度も・・・上がらないということで 寒くなるのでは・・・防寒対策を これも・・・いまいちでしたね
そんな/こんなの・・・雨のち曇りの天気予報に・・・・???
今年は・・・干し柿日和かも 寒さが厳しい年の-干し柿-は美味しいとか
暖かいと・・・カビが生えたり 熟す前に・・・暖かさで-ホョホョになってしまいますから
そのために・・・去年/その前の年と あまり-よい出来では-なかったみたいですが
今年の寒さ・・・干し柿には最適な温度かな 出来を楽しみに・・・???
       あめふりて さむさきびしく ふゆきたる

0 件のコメント:

コメントを投稿