2017年12月27日水曜日

寒気団/雪と北風-つらいし( ^ω^)・・・/0-0;\

ここらでは・・・今シーズン-初めての積雪 と-言って 屋根が白くなる程度
道は・・・積雪もなく 車が通るたびに・・・ジャバ・ジャバと走っていきます
8時過ぎに家を出ましたが・・・途中・・・雪で渋滞/凍結で渋滞もな・・・???
途中の混雑を考えて・・・少し・・・早めに出ましたが 早く・・・会社につき
積雪はないのは-いいんですが 一日・・・雪が降ったり/止んだりを繰り返す-日に
大降はしないんですが・・・パラパラ・・・大き目の雪の粒が 風に乗って
気温のほうも・・・思ったほど-寒くはなく-働くおじさんには・・・いい感じ-かな
昼からは・・・北風が吹きだしましたが・・・今晩も-雪の心配が
年末になって・・・寒気が入り込み 雪模様が続くみたいです-わ
明日/明後日くらいから・・・休みになる人が 多いのでは
今年の帰省は大変かもしれませんね
高速道路の渋滞と雪対策・・・おじさんは-年末/年始…仕事ですが
さてさて・・・明日からの 雪模様と寒気は・・・どうなることやら
    ゆきのあさ くるまのながれ きにかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿