2017年12月23日土曜日

夜更けには/雪にならず・・・/0-0;v

天気予報では…今日までは 晴れ間が続くみたいですが
今晩から…曇り初めて 明日は雨とかークリスマス・イブですから
今日…会社からの 一日早いークリスマスの贈り物かな…休みにーひねりがーね
休みより…もう少し なんとー形として もらうのが一番ですーわ
と言うことで…本日はのんびりと お休みに( ^ω^)・・・
暖かい日になりましたね…どこへ行くとはーなく 
なんとなく( ^ω^)・・・散歩に出たくなるような 暖かさに
とー言うことで たまには…のんびりと 三歩に行ってきましたが
歩いていると…暖かいの/空気の冷たさで 顔が冷たいのかー不明な状態に
と( ^ω^)・・・早めのクリスマスの休日を楽しんだーおじさんです
   あたたかさ はんそですがの さんたさん

0 件のコメント:

コメントを投稿