2018年5月31日木曜日

5月-晦日/雨時々くもり( ^ω^)・・・m/._.\m

今日も--雨 昨日よりも---雨の降りかた 強めカモ
仕事も---休みと言うことで 以前から気になっていた PC周りの整理を
とりあえず---PC内の掃除 ほこりが--固まって 周辺に
一番---気になっていた ファンまわりの掃除 綿棒と掃除機に-埃を除去
つづいて---換気口廻りをふさいでいた---本とかを 整理整頓
これだけで---かなり PC内の熱処理も--違うのでは あとは-様子見かな
5月も---今日-おわり 休みは十分にあったし 天気も---そこそこ---よかったシ
おじさんにとっては--それなりの---楽しいかったですよ
明日から--6月 一番気になる---梅雨入りは いつかな
今年は---早いとか 早く入って---早く開けてくれるのが***理想-ですワ
それと---あまり 雨の日が多くないこと 適当に---降ってくれるのが 一番かな
     ぐうたらと すごすぎかんは しふくなり
昨日から PC机の椅子を---バランスボールに替えました
お腹周りの---こと/と バランス感覚が悪くなったような
歩いていて---何もないのに 躓くような---感覚が 多いような
そんなことから 少しは---身体のことを---考えて
押し入れに---しまってあった バランスボールを‐引っ張り出して-使ってます
さてさて---この---努力 いつまで続くやら

0 件のコメント:

コメントを投稿