2018年8月13日月曜日

盆休み-今の呼び名は/夏季休暇( ^ω^)・・・!\(^_^;)/?

朝からの--強めの日差し 温度の上昇 いつものごとく--平常運転に
昨日--夕方の雷--遠く/近く--鳴り響きました
何日ぶりかの--まとまった-雨も降りだして ホッと--一息--ついたような/つかないような
雨の--降りが-中途半端-と言うことはないですが 朝の暑さは--変わらず-に
先日--休みの日に 図書館/美術館へ
かんなに入って--一番最初に 目に入ったのが--顔出しの記念撮影用∸パネル
岐阜県立美術館の所蔵--有名な絵画ですが--さて--作者/題名は---??❓
今日--おじさん--仕事のほうは休みでも 何処へも出かけずに
涼しい--部屋で いつものごとく--ゴロゴロ--と--過ごす 盆休み
昨日の夕方以降---雷が--よく鳴りまして 今日も--昼過ぎから--ゴロゴロと
3時過ぎからは--申し訳程度の--お湿りが 
さてさて--夕方から夜にかけて 昨日の様に---夕立がくるのか はたまた--??❓
     くもいきに とおくちかくと おとがなり
雷は鳴るものの--肝心の雨が これじゃ--雷雨じゃないよね---!❢??

0 件のコメント:

コメントを投稿