2018年8月14日火曜日

盆休み-車の列に/苦笑い( ^ω^)( ^ω^)・・・v\(^o^;)/w

朝の曇り空--少しは--涼しくなるかとの期待も-むなしく やはり--暑い日に
はっきりとした---青空はないものの 薄い雲が--広がるような 空模様--ですわ
盆休みを-兼ねた 夏季休暇のためか--走り車には 家族連れが--多く見られます
オジサンは--一日おきの-ローテーションの休みに入ってますから
昨日は--休みで 今日は--仕事 明日は--休みの予定ですわ--マァ--予定ですけども
各務原方面は--昼から ときおりの--小雨と 生暖かい--風
さすがに--この暑さでは 公園とかでは--遊ぶ 家族連れは--いませんね
と--言うか さすがに--歩いている人も 少なめですから-暑くて--歩くのも辛そう
オジサンも--仕事とは-言え エアコンの効いた--車から 暑い-車外は つらい
8月も-なかば--お盆ですね
お墓参りは--明日の休みに(予定-ですが)--行こうかと 朝の時間帯に--かな
     かぜにのり こどものこえに ぼんおどり
平年ならば このころから--吹く風に--涼しさが 今年の暑さ--つづくやら

0 件のコメント:

コメントを投稿