2018年8月26日日曜日

かき氷-食べたね/夏休み( ^ω^)・・・!v(^o^;)/!

昨日の--朝からの-ムシムシ--蒸し暑さ よりも--今日の朝からの暑さ-ハンパ-ね
一日おきの--休みのローテーション 本日も適用--です-わ
久しぶりに--休みの都合があいまして 今月はいり--久しぶりのお友達とのお茶タイム
なにも--大袈裟なこともなく いつもの-ペースでおしゃべりに
昼前に--お互い しゃべりたいことも--言っての 楽しい時間を
おじさん--今日の佳き日に 布団干しを--布団干し-いつやるの--今日でしょう---
二~三日-前くらいからの ムシムシ--蒸し暑さ 布団も--蒸れます-わ
朝起きた時点で--布団干しを この暑さでは--1時過ぎには-取り込まないと
布団が--暑くなりすぎて 夜の--寝苦しいことに
マァ--この頃は エアコンをタイマーにして--深夜1時過ぎまで かけてますが
空も--青いし もう少し--透明感があると 嬉しいのですが--暑い日の-こんな感じかな
今晩も--エアコンを 深夜1時過ぎまで--かけて 寝ないと--暑いかな
     かきごおり すずしきへやで たべるなつ
布団の取り込み後の--楽しみは かき氷かな
白熊と言う名前の--かき氷がありまして 練乳タイプで--中に ミカンなどの果物が
以前--テレビで--九州では--名前が知られた かき氷--みたいです
去年/今年にかけて--休みの日 家にいるときは おやつに--食べてます

0 件のコメント:

コメントを投稿