2018年8月10日金曜日

朝の天気に/だまされて( ^ω^)・・・w\(^_^;)/m

朝のくもりぞら--今日は--少しは 暑さも--和らぐかと 半分--期待
なんのことはない--やはり--日差し/温度ともに 今日も--平常運転-ヨ
ローテーション通りに--本日は休みに
この頃---酷暑のため どこかに--出かけることもなく と--先月末に--市立図書館へ
なんといっても--図書館の中で グダグタするのはいい とにかく--涼しい
夏場--行くところと言えば 冷房の効いた--茶房(喫茶店)--当然--図書館
と-言うことで おじさん--行ってきました 図書館/美術館へ
ポロシャツ/短パン--ある意味 この格好は--夏の図書館/美術館-向きではない
暑いからと言って--短パン/ポロシャツ一枚-では 長時間いると--寒くなる
とくに--短パンの--膝からしたが ジョジョに寒くなりはじめ--最後には-冷たく
机の前--椅子に静かに座ることが-辛い 館内をウロウロ--運動代わりに
図書館から美術館へ--向かう途中の--日差しの気持ちよさよ
美術館の館内に--入れば 冷房が--図書館以上に 効いてまして-涼し-以上
マァ--美術館は--歩くことが--基本ですから またまだ--助かるかな
     れいぼうも ききすぎるのも よしわるし
冷房で--冷えた身体には 園内の散策--また たのし
今日も--日差しの強さ--青い空に--白き雲 暑き日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿