2018年8月11日土曜日

休日なれど/仕事なの( ^ω^)・・・v\(^o^;)/e

7月初めの--梅雨明け以降 雨らしい--雨が降ってないような
台風の接近は--あったものの 思ったほどの-雨も降らず 風か吹きましたが
そう-言う--今日も 朝から日差しは強し--温度は上昇--ですわ
昨日--休みで 今日は朝から--仕事に 
日中の暑さを避けるためには 早めに--仕事にかかり 早めに--仕事を終了-かな
今日なんかは--そんな時間に-ピッタリな--仕事始めに
一番-温度が上昇し始める 12時頃から~15時頃までは--仕事を避けて
自分なりの--ペースなれど 一番暑い時間帯は--避けたいものね
なかなか--暑さになれずに 毎日--ヒヤヒヤしながらの--仕事に
水分補給しても--「熱中症」-になる可能性-は--大きくあるとか
仕事中は--塩分の補給は しおせんべい-なんど--食べながら
水と併用にして--スポーツドリンクを 一本飲むように--してますわ
重点的に--飲むのは 水が主ですが こまめに--飲んでます
    くるまとめ こかげでやすむ ばしょさがし
一雨--期待もむなし あおきくも
10月ごろまで--今年は暑いとか 暦の上では--秋なれど
まだまだ---続く 残暑/酷暑の日々よ

0 件のコメント:

コメントを投稿