2018年8月30日木曜日

酷暑-猛暑/暦の上では-秋( ^ω^)・・・s\(~_~;)/c

朝の日差しの強さ--仕事していても--首筋が直射日光で--よく焼けまして
以前にも--書いたように お風呂/シャワーの際に--熱めのお湯が--しみまして
帽子に--タオルを巻き込んで 首筋を--直射日光から 守るように--してますが
とくに--今年の夏 猛暑/酷暑で いつもの-夏以上に 腕も顔も--よく-焼けました
仕事で--いろいろな所を-回っていると 
綺麗な風景とか--花とかが あって--写真の素材には--困らないかと-思ったのですが
いざ--カメラを車に積み込んで 仕事をしてみると--なかなか--いいところが-ナイ
週に--数回 同じところを--グルグル--回っていると 風景に慣れしまう
多分--初めて 同じ道を回った--場合は 「この景色--よさげ」と-思うのでは
仕事を始めた時に--カメラ持参ならば 撮りためていたかも--つい-立ち止まって
      まいにちの けしきをまわる しごとさき
昼から--暑さと ムーとした空気は変わらずとも 雲行きが--怪しく--なり始め
秋雨前線が--日本列島の上空に--広がっているとか 
モウ--秋雨前線ですか まだまだ--夏が終わっていないような--気がしますが 

0 件のコメント:

コメントを投稿