2018年8月4日土曜日

大輪の花が咲く/夜空かな( ^ω^)・・・\(^o^;)/v

朝からの--日差し/そして/温度の上昇 いつもの--平常運転ですわ
連日の---熱帯夜 エアコンを遅くまで--始動しての--睡眠
朝早くからの---セミの合唱 それも--大音量での---コーラス-ですわ
家の裏 そのお家の庭に--大勢のセミさんが--集う 格好の木々が--/*_*\
休みの日に--道の駅/JAの店に行くと たくさん花々が並んでいますが
オジサンにとっては--店内で見る分には 綺麗とかかわいい--など-とか
自分で--草花を育てるのは--無理ですわな
お墓に--持っていく 仏花もありますが 今年は--お墓に持っていても いつまでもつかな
そんな心配を--させるような 今年の---夏模様ですわ
    なつのよに たいりんのはな さきみだれ 
今日は--長良川河畔で 夏恒例の--花火大会
帰りの混雑を配慮して---おじさんなりに 頑張って--仕事を
なんとか---混雑する前に 帰宅かな 大輪は無理でも--音だけ-楽しみますか

0 件のコメント:

コメントを投稿