2018年12月12日水曜日

年の暮れ-まじか/やり残しなく( ^ω^)・・・e\(*_*;)/fr

昨日のの夕方から---降り始めた-雨も 朝には上がりはじめ
仕事(9時前)には--時折の日差しも出始める--天気に
それにしても--強い風には 心も折れそう---冷たい風でないぶん-ヨシ
オジサンが--仕事を始めてすら なかなか--土曜/日曜/祭日の休みが-取れなくて
毎日--仲のいい友と---メール楽しんでいます
さて---何を書こうかと 悩むことが--この頃--多く成りだし
別段-たいしたことではなく その日のこと/思ったことを 書く程度でも
メールを書くことで---毎日 元気で生きてます--仕事をしてます
以前--仕事の関係で 夜遅く帰ってき--寝る前に メールを送ってましたが
三・四年前から---ちょっとした諸事情で 仕事をいったん止め--のんびり生活を
そのころから---朝・夜のメールを送るように--なり始めました
今では---朝・夜 メールを送ることで--生存確認の役割を--かねて
おかげさんで---毎日 PCを開く--事が毎日の日課に
これも--友達のおかげと 感謝/感謝--きっかけは--どんな時も 必要です
  ふでぶしょう きせつのたより めーるびんで
この頃---思うこと
文才は必要ですが---よき友に送る--言葉が 指の動きと--ともに--紡ぎ出し
--よき友よ-- これからもよろしく--年の暮れまじかに--おもいつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿