2018年12月6日木曜日

暖かさ-明日は/冬模様( ^ω^)・・・😰😭

昨夜の天気予報通り--雨ですね
予報では--昼過ぎからの--雨の降りだしとか言ってましたが
昼前から--降ったり/止んだり 時折--小降りになったりと 忙しく変化を
雨降りのためか--少し 肌寒さを と-言うか 昨日が--暖かすぎたのですが
今週に入ってから--はっきりしない天気が--続きます
雨は降らねども--曇り空 今にも降りそうな--空模様
かと---思うと 曇り空から--日差しが出始め--青空に-と これまた--変化にとみ
そんな天気の中で--おじさん--今日は仕事に
外仕事の辛さよ--雨に濡れての 仕事かな--真冬の雨と違って--冷たさ感じず-カナ
明日は--寒くなるものの 天候は少しだけ--回復するとか
寒いのは--仕方ないにしても--晴れるといいな
とりあえず--日差しが--出るだけで いいな--そんな 天気の回復を--願う
   あめをよけ こばしりにかけ あまやどり 

0 件のコメント:

コメントを投稿