2018年12月9日日曜日

もう少し-もう少し/秋の色( ^ω^)・・・🏞🏕

今日も--朝からの寒さ 車のフロントガラスは---まだまだ---凍ってはいませんが
昨夜---雨が降ったのか 道路/車の屋根が---濡れていました
もう少し--寒いと 夜のうちに降った雨が 朝には--凍っているかも--しれません
朝/日中の--空気の冷たさは 冬本場への---ワンステップ
昨日ほど---強く/冷たい--風は吹かないものの やはり--冷たい風が
仕事用の服装を--バージョンアップ 
ポロシャツの上に--トレーナーを着こんでの仕事に
一枚余分に--着こむだけで 暖かくはなるものの--動きが鈍く--なるような
それでなくても---おじさん---動きが鈍いのに---!❢??
仕事中に--立ち寄った 神社---秋の名残 まだまだ--健在です
吹く風は--冷たけれども 楽しい時間でした
  ふゆのかぜ いろとりどりを なごりおし
西の山/北の山----白きなり 麓は--秋色のこす 年のくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿