2018年12月10日月曜日

北の町では-もう/雪かな( ^ω^)・・・d/(*_*;)/cr

寒いすーね
昨日以上に-寒いですね 天候のほうも-昼前は 何とか-晴れ間も‐‐でたものの
その割には--空気が冷たい 風も冷たい さすがに‐今季‐一番寒い日とか
仕事のほうも 休みながら
こんな日は‐‐どこかに出かけるきにもなれず 炬燵の中でゴロゴロ過ごし
炬燵は「魔物」--とか言いますが ほん-そうですね
朝から--炬燵で とりあえず--身体を温めるだけのつもりで
やっぱり--炬燵は「人間を堕落させる」--素晴らしい 格言ですわな
今月-休みの日は 何処へも出かけずに 炬燵生活を楽しんでいます
明日も--今日以上に 寒くなるのか 少しは--暖かさが戻るのか
    さむささけ のんびりすごす こたつむし
今日なんか--北の町では 雪が降っているかな 
ここらは--西の山に 三度-雪が降ると 平野部にも--雪が積もるとか
まだまだ--先の話なのか もう--すぐなのか タイ交換しないと--?❓❔

0 件のコメント:

コメントを投稿