2018年12月5日水曜日

のんひりと-過ごす/炬燵日和( ^ω^)・・・/(!_?;)\

朝の曇り空--このごろの 朝の--天気の定番になりつつあり
それにしても--暖かい朝になりました 風がなければ--今日も靄だったかな
予定通りに-と-言うか ローテーション通り仕事のほうは-休みに
その前に--今日の予定を 昨日の夜うちに---休みならば--あれこれと---??❓
休みの日は--炬燵に入って のんびりと過ごすのが--一番ですわ
今日も--昼前に 用事を済ませて--あとは 炬燵の中で--寝て過ごす
   こがらしび こたつのなかで ひるねする
夜--なかなか--寝付けないのに
炬燵のなかでは---ウトウト すぐに寝付けるのか--いびきをかいて
さて--今晩 早く寝付けるのでしょうか---ネット見ながら🔚これが-寝付けない原因

0 件のコメント:

コメントを投稿