2018年12月25日火曜日

クリスマス寒波/年末寒波も( ^ω^)・・・d(*Y*;)fr

昨日の風も--すっかり 収まり--暖かな日に なったのかな
おじさんの12月25日は--昼前で 一日が過ぎたような
朝-6時前に 灯油を買うために スタンドへ-なでこんなに早く
今年最後の三連休も--昨日でおわり
今日からは--平常運転が始まるわけで スタンドも--当然--平日の静けさが
そうもう-でしょう 普通は--平日でも 休み明けは--ケッコウ 人の動きが--多いのよ
オジサンが--いつも行く スタンドは--24時間営業ではなく 朝-6時から
とりあえず--6時には到着 お客さんは--8台ある 給油場所には--6人が
灯油の給油場所は--4台分 Ok--まだ ここはお客なし
何とか--ガソリンの補給/灯油の補給---6時15分には--終わりましたが
仕事のほうは--予定通りに 休みに--メリークリスマス---❢!
朝からの--行動で疲れかな--昼前に それなりの用事を済ませ
昼御飯食べた--ご飯は食べてないけども--パンを食べたのは-黙ってよ
今年の--流行語大賞に選ばれた「ごはん論争」--意味不明の論争で
それは--別にして おじさんの昼御飯は--↾パンにしまして
それ以降は--炬燵の中で--いびきを軽くかきながら 軽く昼寝-ですわ
  くりすます せいなるよるに ねがいこめ

0 件のコメント:

コメントを投稿