2018年12月16日日曜日

月半ば-残すは/すくなく( ^ω^)・・・a\(*_*;)/hr

昼前の晴れ間も--天気予報通りに--昼から曇り始めました
雨の降水確率--夕方から夜にかけて 10%とか--雨は降らないかな
久しぶりに--休み と-言うか
普通に仕事をしていれば--一週間に1日か2日--休む程度ですから
そうなると--おじさんの1週間に--3日から4日 休むのは--十分すぎかも
1日おき/2日おきに 休むことで--買い物に行ったり/自分の時間も豊富に
そんな--休みのパータンが 長く続くと--5日連続で仕事続けると-ね
おじさん--今週は働きすぎ--なんてことを考えまして
今日の休みは 自分のことよりも--用事/雑用で--ウロウロと-お出かけ
当初の予定の--タイヤ交換は早めにすませ--あっちへ/こっちへと--雑用に
   ざつようも ひつようですと いいわけし
天候もはっきりしないぶん 温度も上がらず--肌寒さが
暖かかった--タイヤ交換/買い物でのスーパー
そして---炬燵の中での--うたた寝 そんな---年の暮れ

0 件のコメント:

コメントを投稿