2018年12月17日月曜日

休み明け-バタバタ/過ごし( ^ω^)・・・f\(*T*;)/gr

昨日の夕方からの雨が 温度を下げず 暖かいままでの朝を迎えました
昨日(日曜日)の休みに 燃料補給をと考えましたが
日曜日て--結構 スタンド--混むんですよね--いつの時間帯が--いいのか
それならば--いっそう 仕事に行くまえに--燃料補給を---????
すこし--早めに起きて 行ってきました--早いといっても--6時前ですが
さすがに--12月の6時前 朝日は出てませんでしたね 空は--曇り空
ただ--暖かく 車のフロントガラスが凍ってないことが--唯一の救い
昨日(日曜日/休み)のうちに---やっておけば--いつもの時間まで--寝られたのに
朝の日差しが--夕方くらいまで--ありました
ときおりの--小雨 やはり--今日も吹き始めました 少し-強めの風か
予報では--暖かいとのこと 車内はフロントガラス越しに--日差しの暖かさが
外仕事をしているおじさんには--吹く風か体感気温を下げているような
パーカーの上に来た--薄手のジャンパーを脱ぐこともなく--作業を
小雨が降ったり/止んだり 東の空に--大きな虹の橋が--架かっていました
15分くらい--はっきりとした虹が それからすぐ--静かに消えていきましたが
   まどごしに みえるにしばし うつくしく
ときおり--降る雨が上がり 夕方になると--やはり--寒くなりはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿