2018年12月3日月曜日

のんびりと-過ごす/雨の日は( ^ω^)・・・👌🐱‍🐉

昨夜の天気予報では--雨はふるものの 夕方近くから--降り出すとか
雨雲の--流れが速くなったのか 予報が--外れたのか--??❓
朝早くから--雨の降りだしに 道路を走る車の--水しぶきの音での-目覚め-に
久しぶりの--朝から雨では--ないでしょうか
天気予報では--よく--雨マーク 雨が降るとか そんな予報が出たりしましたが
雨の降らなかったら/曇り-のち--晴れたりして まとまった雨が-降らなかったような
オジサンの仕事の休みが--不定休ですから 
こんな雨降りに--休みるのは あり意味-ラッキー--かな
天気予報では--明日以降も 天候不順--雨の日が続くようなことを 言ってます
明後日ごろ--寒くなるとか 一級の寒気団が--南下して 一時的に--寒くなる
所によっては--平野部でも 積雪があるとか/ないとか--どうかな??❓
さてさて--冬用タイヤに 何時-交換しょうか この時期--迷うばかりなり
   あめのひは どこへもいかず こたつねこ
今日の休みは 何処へも出かけず
炬燵の中で--ゴロゴロ--猫のように 過ごす--幸せよ--😂😁

0 件のコメント:

コメントを投稿