2018年12月22日土曜日

三連休-初日は/雨から( ^ω^)・・・d\(*Y*;)/fr

昨夜からのあめが 昼前までくらい--降ったり/止んだりを--繰り返し
そのおかげで--暖かな日になりましたが
昼からは--なんとか 雨も止みはじめ--薄らと日差しが--出たりしましたが
日差しはなくても--下がりきらなかった--寒さもなく 
雨を除けば--穏やかな 三連休の初日では--ないでしょうか
今年の--最後の三連休は 雨/曇り空--と はっきりしない天気-とか
オジサンは--初日から 仕事に
て--言うか 一日置きのローテーション通りならば--今日は休みでしたが
ローテーションの不備も--ときおり--と言うか いつものことですが
さて--明日の三連休 2日目は--このまま--仕事か/休みか
    れんきゅうの なかびはなにを するひとど
休みならば--友との語り 今年を振り返り--おもしろ/おかしく--過ごそうか

0 件のコメント:

コメントを投稿