2018年12月15日土曜日

残す月日-心に/余裕かな( ^ω^)・・・a\(*_*;)/fr

朝の日差し---風もなく 今日は--暖かく過ごせるかと 
やはり出ましたね--いやな奴が
強い風が昼前くらいから--吹き始め やはり--風に悩まされました
風は強く吹いても--冷たさがないぶん--たすかりましたが
身体に--やはり--影響が出るみたいです-わ
体感的に--実際の温度より--低く ときおり--肌寒さが
仕事中---心に残したいもの/記憶に残したいもの---が
車を走らせていると--フト-目にとまるもの/突然に-書き割りのわぅに-変わる風景
そんな--突然の風景/ものを 心にとめおくことも---できません
おじさん--仕事中に 車に「デジタルカメラ」持参で--出かけます-が
先週/今週---仕事に追われ 心にとめる--余裕もなく 走っています-が
3年前/2年前/去年-の-12月のほうが 心に余裕/時間の余裕があったような
同じ--バイトをしながら 今年の12月--時間と心に余裕が--なくなりつつあり
次回の平日の休みは--何処かに出かけて 心の洗濯をしに
   あとわずか のこるこよみを かぞえつつ
とりあえず--次回の休みは どこに行くにしても--冬用タイヤに交換かな

0 件のコメント:

コメントを投稿