2018年12月20日木曜日

待合室-病期自慢に/花がさく( ^ω^)・・・n\(*Y*;)/gr

朝の-ときおりの-晴れ間も 曇り空に覆われ始め 
日差しのありがたさを 感じる前に-曇り空と 今日も忙しい天気に
一日おきー休みのローテーションは 今日も健在-です
数年前までは-医者にかかることもなく 健康だと-思い込んでいましたが
一度-大きな病気にかかるだけで 健康に自信がなくなるもので
テレビとかラジオで-病院の待合室 自分の病気ことを おしゃべりのネタに
そんな-話を聞いたことがありますが まさか-自分が なんて-思っていました
この頃は-仲のいい友達との 会話のなかに-病気の話が-❔?¿
そんな年になったのか-お互い 大きな病気を経験したことが-話題になるのか
月に二回の通院-薬をもらうために
行きつけのお医者さんの-待合室で フト-考えさせられた 一コマでした
       つういんも げんきいちばん とりあえず
休みが-おおすぎるのも 考えものですね
何処かに行こうかと-思うこともなく ダラダラ-過ごす 炬燵虫

0 件のコメント:

コメントを投稿