2019年9月11日水曜日

予報は-はれ/雲出番です( ^ω^)・・・g\(*_;)/fr

昨夜も--熱帯夜だったのか 暑い夜になりました
朝からの日差しあり--今日も暑いとの予報が--出ています
11時頃--仕事で笠松周辺をウロウロ--と
広報用の放送で--11時前に  今日の最高気温--35度を超えるとか
そのために--必要でない外出などは控えるように
こまめに水分補給をして できるだけ--涼しいところに
そんな放送をしていました--今日も暑くなる--予想で//すわ
今日も仕事中は--あまり無理せず 水分補給は十分に採って仕事を
昼前の晴れ間も--昼過ぎあたりから 雲が出始め--夕立の気配が
天気予報でも--今日は天候も不安定で ところにより雷/雨が降るようなことを
東の空は--雷雲に覆われ 東の山は--雨が降っているのでは
大気が不安定ということで--雷が発生しやすいとか 今晩あたり--また/雷が
それにしても--暑い日が続きまして みなさん-バテ気味ではないでしょうか
おじさんは--今のところ バテてはいませんし-いたって元気ですね
ただ--暑さで遊びに行けないだけで 早く涼しくならないかな
   あまぐもに ひざしさえぎら むしあつく

0 件のコメント:

コメントを投稿