2019年9月12日木曜日

台風の-被害/まだまだ続き( ^ω^)・・・/(T_T)\

今日の朝は涼しかったですね--窓を開けていると 寒いくらいに
やっと--朝晩だけは涼しくなり始めました--今のところ
日中は相も変わらず--太陽の日差しが強そうな 暑い日に
それでも--数日前よりは 日中の暑さも--和らいだのでは
朝などは--吹く風の涼しさ 部屋り中にいるよりも--外の涼しさ
台風15号の被害 千葉県内で大変なことになっています
電気の復旧がかなり遅れているとのことで--倒木が邪魔をして--作業が進まないと
当初の検討の甘さが--今の停電の復帰を遅くしているとか???❓
台風の大きさも-当初よりも 上陸してからの--大きさに驚いたのでは
昨日--ネットで高知/徳島県の人が--話していましたが
海から生まれた台風は--予想以上に 甚大な被害が出るとか
関東地方は--近畿地方/山陽から 台風の上陸がおおいですから
それ以降は--陸地を台風が走り抜け 勢力もかなり弱まって--関東地方に
今回は--海から直に 関東地方に上陸--そのため 勢力はそのままに
と--そんなことを昨日のネットの中で言ってました--あたっているかも
   すこしだけ やさしいかぜに あきかんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿