2019年9月23日月曜日

過ぎる台風-おみあげは/熱き風( ^ω^)・・・g(*U*)/fr

昨日/その前からの台風騒ぎも--なんとか/今日の昼頃には 穏やかに
当初の予測よりも--西上あたりを走っていたような
ここらには--台風の影響は 暴風圏内をかすめたような
それでも--風は強めでしたが 樹木が--横になったり/倒れたりはしませんでしたが
それでも--10時過ぎに軽トラで 堤防道路を走っていると--横かぜでフラックような
車から降りて--風で飛ばされるような 強風も吹かず--平常心で仕事を
それよりも--南から入ってくる湿った風 その風の蒸し暑いこと
台風の風より--その湿った風が 身体にこたえました--とにかく-蒸し暑い
そんな--湿った南風も 昼過ぎあたりから--風の吹く向きが変わったのか
吹く風に--涼しさを感じ始めた 夕方あたりからですが
2019(令和元)年   9月23日--笠松競馬場周辺/名鉄電車
それにして--蒸し暑い日に 
今日は--仕事中 エアコンを入れて--運転席側の窓は--全開にはできませんでした
窓を開けて-走っていると 南からの湿った風か車内に--これが気持ち悪い
今日は--いつもの走りではなく とりあえず--外気を車内に入れないように
一番つらいのが--気持ちよく冷えた車内から 外に出るときが--一番つらいですね
特に--今日なんかは ドアを開けて--外に その瞬間-汗がドロドロかな
大袈裟ですが--そんな感じではありますね 今日の外仕事は-辛い日に
なんとか--夕方くらいから 吹く風も涼しくなり始め そんな風に-一日が終わります
  かぜすぎて のこるあつさも やわらぎて

0 件のコメント:

コメントを投稿