2019年9月19日木曜日

風の色-はや/秋の空( ^ω^)・・・g\(*U*)/fr

昨日から--上空の空気が 昼前の蒸し暑さから--空気の入れ替わり
昨晩は--エアコンなし 窓を全開にしての--扇風機をつけて
全開にした窓から--入ってくる 冷たい風に-思わず 扇風機を止めて
薄い--夏蒲団をお腹の上に 秋がそこまで//イエイエ--もう来ているような
仕事のほうも--今のところ 忙しくもなく--早めの仕事仕舞いに
真剣に仕事をしているということもなく--あくまでパート/バイトですから
と-言いながら いざ--仕事に入ると それなりに--頑張ってしまう おじさんです
早めに--仕事を終えて 残りの時間は--有意義に過ごす 今風ですわ
なにが--今風かと言うと 困りますが--なんとなく--今風ですわ
こうして秋らしさが深まっていくと 何処かに出かけたいという--ウズウズ虫が
7月/8月-9月の暑さ 出かける気にもなれず-家の中でゴロゴロ--と
10月こそは--どこかに出かけます まずは--秋探しに
栗きんとんも買いに行きたいし--「道の駅」めぐりも--復活したいし
と--行楽の秋を楽しみたい/おじさんです--その前に車かな???❓
   ふくかぜに あきをおもいて うずうずと

0 件のコメント:

コメントを投稿