2019年9月21日土曜日

雨止みて-雲の動き/気になりて( ^ω^)・・・g\(@_@)/fr

朝方の激しい雨で--目が覚め/雨がと--思いながら 二度寝を
8時前には--激しい雨も 小降りになり始め
9時すぎには--雨もやみはじめ 空が明るく--曇り空に
土曜/日曜の朝の恒例行事--「道の駅/織部の里」へ買い物に
今日の仕事--出勤が遅めに 買い物に行っても--十分時間あり
先週の連休から--イベントが行われており--その準備に大わらわみたいです
イベントの開始時間は--10時ですから それなりに時間はあるみたいですが
先週も--連休と言うことで 人出がそこそこありましたし--車も多数あり
関から美濃方面に向かう道--早く こんないい天気にならないかな
昨夜は--終わったほどの涼しさ/寒さではなく 扇風機を6時間タイマーにして
そんな-扇風機の風も気にもならず 知らぬ間に--寝てしまいました
朝方--全開の窓から冷たい空気が侵入--思わず身震いを
たぶん--雨が降り出したために 一気に寒くなり始め--目が覚めたのでは
今日一日--さすがに車のエアコンは付けず 窓を開け--冷たい風をいれ
そんな風に--仕事をしてきましたが さすがに--あまり汗もかかずに-すみました
あとは--台風の進路が気になりますし--それ以降 涼しくなるのか/暑いままか
それが一番気になる--おじさんです
   あらしまえ みのりかけたる ほのすがた

0 件のコメント:

コメントを投稿