2019年9月15日日曜日

まだまだ-暑さ/厳しき折に( ^ω^)・・・g\(TvT)/fr

昨日の涼しさは何処に行ってしまろったのか 昨夜の涼しさにしても
朝方から--昼前は そんなに暑さも感じるとこもなく--過ごせましたが
さすがに--昼頃からの暑さは-厳しかったのでは
極力--仕事中でもエアコンを付けずに なんとか--頑張ったのは/昼頃まで
さすがに--仕事をしながら 移動中の車の中--エアコンのないのは辛い
いつものように--エアコンをいれ 運転手側の窓は全開して--走りましたが
窓からの暑い風と--エアコンの吹き出し口からの冷たい風--気持ちいいですね
車での移動中--適当な木陰を見つけては その下で--休憩
予報では--35度近くまで上がるとか 言ってましたが-どのくらいの暑さだったのか
適度な休憩と--十分な水分補給に心がけながらの--外仕事でか
先日までは--2ℓの水筒と500mlのペットボトルを凍らせて--持って行きましたが
今日は--少し多めに2ℓの水筒と1ℓをもう1本持っての仕事に
昼前に--1ℓを飲み干してしまいました-が この暑さでは少ないくらいでは
まだまだ--暑さが続きそうです 水分補給と適度な休憩が大切ですね-休みの日でも
    ひざしあび でるあせのぶん のみほして

0 件のコメント:

コメントを投稿