2019年9月25日水曜日

風の香に-心地よさ/伝わりて( ^ω^)・・・g\(^o^)/fr

昨日の夜から--今朝にかけての 寒さ--窓は昨夜のうちに閉めましたが
朝方の寒さで--思わず 足蹴にしていた--夏蒲団にまるかり 二度寝を
今朝の天気予報で--夏の暑い空気から 秋の涼しい空気に--入れ替わったとか
先日の台風が持ち込んだ--暑く湿った空気も 昨日には--入れ替わったみたい
日中の日差しの強さは仕方ないにしても--吹く風の気持ちよさ
朝と帰り--通勤時/退社時 車も-窓を開け--エアコンを入れずに過ごせます
秋の雲が広がる--青い空 秋ですね
昨日の夜 ネットで--周辺の花情報を見ていて
コスモスが--花盛りとか 木曽三川公園ももうすぐ--噴水の周辺 コスモスが
羽島の下水施設の北側の畑も--そろそろ--コスモス花盛りでは
歩くのが大変ですが--可児の花博公園も捨てがたし
今の時期は--コスモス・バラ そして--ハロウィンを主題に花飾りを
もともと--ここはバラが主体で作られた公園とか 今年は行ってみたいところです
来月の中頃までは--楽しめそうですから なんとか機会を作って--ね🤩😎
   かぜかわり はためくいねの ここちよさ

0 件のコメント:

コメントを投稿