2019年9月6日金曜日

台風接近-秋/遠し( ^ω^)・・・g\(ToT)/fr

久々に--うすい青空が広がる日に 固まった雲の合間から--の 晴れ間かな
昨日/今日と--三重県の大雨が 朝からのニュースで流れていました
一時間の雨量が半端ないとか--下水/川がかなり氾濫したとのことです
東のほうでは--昨日の夜から トラックに電車が衝突して--たいへんな被害が
このあたりは--今のところ水害の被害/事故の被害もないようですが
台風15号かな???❓--太平洋上を北上しているとか
予想進路図では--8日(日曜日)から9日(月曜)にかけて--東海/関東に接近とか
⛈台風は比較的小さいため 急に雨か風が強まるおそれがあります-との事です
2019(令和元)年   9月6日--羽島周辺で/正午過ぎに撮影
まだまだ--台風の影響もなく 晴れた日に
日差しは--それほど強くはないものの それでも--暑さは夏並みに
生暖かい--風が吹いていましたが 昼過ぎあたりから-その風も涼しさが
天気予報では--明日は今日並みの天気とか 
晴れて--日差しもあるみたいですが 暑さは--厳しそうです
さてさて--台風15号が通過して 少しは--秋らしさが出始めるのか-???❓
   そらのいろ わすれものにも あきのかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿