2019年9月14日土曜日

連休の-初日/のんびりと( ^ω^)・・・G\(^O^)/FR

朝の朝日は--天候が悪くなるとか
今日の朝は--朝日ガンガンとはいきませんが 薄らとした雲がありますが--天候ヨシ
空気も冷たく--昨夜はエアコンも付けずに 知らないまに--熟睡してしまいました
扇風機は--とりあえず タイマーにして--ウツラウツラと知らぬまに
扇風機が--止まったことは知っていました と-言うか ウツラウツラで窓を開け
朝がたちかく--窓から入ってくる 冷気/冷たい風に--窓を閉めました/寒い
仕事も休み--いつものように 朝一で-たまご/野菜を買いに「道の駅」へ
今日から--世間さんでは 三連休--来週も土曜日から 三連休になります
今日から「道の駅・織部の里」もイベントが開催されます-ミタイナ
さんま&鮎--フェスティバルとか さまと&鮎-焼き焼き販売コーナーが--?????
オジサンたちは9時前に入りまして イベントは--10時からとか 時間的に無理
日差しが出たり/雲に隠れたり いそがしい日差しですが-おかげで涼しい
何処にいもでかけず--涼しい家の中で 休みの午後すぎていく
   ざんしょびに のんびりすごす ひるさがり

0 件のコメント:

コメントを投稿