2019年9月7日土曜日

夏名残-その向こうに/秋の顔( ^ω^)・・・g\(^o^)/fr

朝は涼しかったですね--窓を全開にして 夜の余波で--扇風機をつけて
おもわず--扇風機のリモコンを探し/夏蒲団にくるまったおじさんです
きのう--日中の晴れた日がいい影響があったのか
今朝--起きた際に いつもは--肌がベタットするのですが
そんな--ベタットかんがなく 涼しく感じた--朝です
2018(平成30)年   9月10日--木曽三川公園/花が咲き始め
昨日/今日と--おじさんにしては珍しく 2日間の仕事に
暑さは--昨日よりも 蒸し暑くないぶん--涼しく感じましたが
日差しは--昨日よりも 数段強めに照らしています
さのためか--体感的には 昨日よりも--数段暑いような あくまで体感ですが
風はけっこう吹いていましたね--冷たさはないものの 
真夏の熱風からすれば--十分にすずしい風ではないでしょうか-そんなきが
台風もかなり--東海地方をさけて通過するみたいですが
そのためか--明日の最高気温が36度/朝が26度 今晩は熱帯夜かも
   そらのあお ひさかたのいろ あきおもう

0 件のコメント:

コメントを投稿