2021年4月30日金曜日

4月末-晴れのち曇り//雨が降り( ^ω^)・・・😄😅😁

昨日の激しい雨と風-朝方にはすっかり上がり//晴れ-日差しありです

昨日の涼しさも-今日の朝は//暖かく-予報でも日中は20度超えとか

4月も月末-今月は思ったよりも長く感じたような

先月下旬に-旅行へ行こうかと//さて-こんな時期 流行り病も気になるし-で

行く先を決めることのほうが-大変でしたが//何処に行っても-同じか-と言うことで

北陸・金沢市周辺に決めて-行く日まで//石川県の陽性反応者が多くならないか?❓

4月半ばの出発-それまでに現状維持でありますように//そんな-気をもみましたから

それまで-長かったような//旅行から帰って来て-仕事の休みが多かったぶん-早いかな

と-いろいろあった-4月です//今日は-昼前から暑く 仕事中の汗が?❓

もうそろそろ-仕事中の水分補給の大切さ//感じ始める-暑い陽気になり始めました

つきおわり そらいろくもり しょかびより

0 件のコメント:

コメントを投稿