2014年11月9日日曜日

はじめまして・・・!!

はじめまして 立冬も過ぎていよいよ冬本番ですね
今日は雨の日のお出かけ 鬱陶しいですが 楽しい事が待っているとね
久しぶりに友達とのお茶タイム(本当に久しぶりニャン)
仲のいい友との雑談は 頭の活性化(要するにボケ防止ネ)に成ります
漫画も読むのが好きだし 映画もTVシリーズをみるのも お互い好きダシ
毎日 退屈と時間を待て余している おじさんには最適なボケ防止の一時かな??

雨の為 本日 散歩なし 日曜日ですから 運動も適当に
退屈な日常にも 休息は必要ですかね(とりあえず 毎日が寝て曜日)


先日の散歩の途中で見つけた 僕自身 名前のわからない花
これからも 時々 花の写真をアップしますが
悲しいかな ほとんど 名前がわからない状態です
花の名前がわかる方 教えてくださいね 宜しくお願いします



以前 口の悪い悪友に違うみかんの写真を送ったところ
北国では みかんの熟す期間が遅いねとノタモウタ
そんな事はない 違う種類のみかんは世間並みに熟し始めているのだ

今日は悪友とお茶タイムの後 図書館にいて来ましたが
そんな時間も たまには必要な事かも(大きな声が出せないので・・)
晴れたら 釣りか散歩か・・・昼寝が一番楽でいいかも





0 件のコメント:

コメントを投稿