2014年11月25日火曜日

雨の日と・・・・!!

昨日の天気予報の通り朝から雨になりましたね 温度も5度ほど下がるみたい
カーペンターズの歌に「雨の日と月曜日は」と言う歌があります
その中の一節に「雨の日と月曜日は いつも私をブルーにするの」
今日は火曜日ですが おじさんがタイトルを変えるとすれば「雨の日と 連休のあくる日は」かな 何曜日で有っても いつもおじさんの心をブルーにするんだな
毎日が日曜日・寝て曜日のグウタラおじさんには関係ない歌でした

グウタラおじさんがこの頃 暇つぶしの為に見ているDVDは「ブレイキング・バット」と言うタイトルなんですが ストリーは 有る高校の化学の先生が 末期の肺がんを宣告され 死んだ後の為に家族にお金を残す その為にクリスタル(麻薬ですよね)通称メスを製造して金を稼ぐと言うところから始まるのですが 次第に麻薬カルテルのボスとか売人が入り混じって殺しやら色々と話が進む訳ですが そこに家族・義理の弟(麻薬取締官)などが これまた入り組んで 回を重ねるごとに面白くなっていくという 作品ですが
グウタラおじさんは まだ シーズン2をやっと見終わったばかりで
この後 シーズン3・4・ファイナルシーズンに続くわけですが
この作品はシーズン1が3枚 それ以降が6枚と枚数が少ないので見やすと想いますよ 
今後の展開を楽しみに見ています


今日は雨のため 散歩中止 連休中に出かけて撮った写真をアップしますね
神社に祀てあった「打出の小槌」 さてどのようにして振っるのかな・・・・・


神社の近くの山の中腹で色付いた紅葉ですよ
いかにもこの木だけ 秋深しと言う感じです


此処も神社の側です え・エ・え 巨大モグラが顔を出している
そんな訳なかい でも 楽しいオブジェですね


わが町で一番高いビルかな・・・・??


0 件のコメント:

コメントを投稿