2014年11月11日火曜日

暖か・ポッカ・ぽっか・・・

暖かい日ですね 僕の好きな「山口百恵」の歌に「秋桜」と言う曲があって
-こんな「小春日和」のおだやか・・-と言う歌詞があります
今日なんかはおだやかな いい日ですね ポッカ・ポッカの中で寝てしまいそ
縁側とか 窓際で何も考えず(何時も何も考えてないけど)に寝てたら いい夢が見られそうです 風邪には気を付けてね

ホント こんなおだやかな日は外に行きたいよ
とりあえず 行ってきました「三洋堂」へDVDを借りに おもに借りてくるのは洋画とかTVシリーズが大半で時にはアニメ・邦画を借りてくるかな(邦画で見たいのは「相棒Ⅲ」) 
今 おじさんが面白いなと思う あちらさんのドラマだと「アロー」これはバットマン風で結構気に入ってますよ 後は「ブレイキング・バット」を見始めたばかりで
映画だと 遅ればせながら ジェイソン・ステイサム に凝り始めて 「トランスポーター」シリーズ・「パーカー」等などを見始めています これからも 探して見るつもり

恒例の散歩に行ってきましたが これが 昨日よりも暑く感じたのはおじさんだけ
と言うよりも 昨日よりも距離的には歩いたような(汗ビッショリ)



太陽が眩しい 空は青くは無いけども 気持ちいい空かな


家の近くに有る サッカーグラントの芝生公園
家から此処まで 約1.2Km位の距離で 散歩コースには往復を考えると丁度いい加減の距離です 帰りの道でよく見かけるのが 暖かい日に家の前の側溝で寝ている犬
この家には3匹の犬がいる事を今日再発見 


この犬 再度登場 3匹の犬で一番大人しいワンクンです(間違いなく男の子)



0 件のコメント:

コメントを投稿