2015年6月17日水曜日

エアコン解禁のお知らせ・・・!!

朝から「梅雨」の晴れ間の日差しが 昨日は起きた時には 少しの日差しがあったものの やはり「梅雨」と感じる一日でございました 何時雨が降り出してもと心配しながら運転を その割には「雨具」の用意もしないでの能天気なおじさんでした
本当に今日は暑かったですね すれ違う車は窓を閉めてエアコンを使ってますね 以前は仕事中は暑くてもエアコンを入れずに移動していましたが 今年はおじさんの身体の事を考えて使うようにしています やはり 文明の利器ですね 気持がいい 今回のおじさんの仕事は 表で長時間の作業でないので 汗を掻く事が少ないのですよ 車での移動中に窓を開けて 日差しと生暖かい風で汗を掻く事はありますが
そんな訳で 今年から仕事中の車の中でのエアコンは解禁になりました 身体が冷えるほど長距離はしないしね 適度な距離を行ったり来たりですから 身体が冷える事もなく快適なエアコンライフかな という訳でエアコン解禁のお知らせでした
以前 三歩のときの写真です この頃青空を見てないね 「梅雨」の晴れ間に青空が覗けば万万代かな おじさんも この頃 仕事で夜遅くまで頑張っていますが 車に乗っていてもパットした 空の天気が少ないですね やはり「梅雨」明けを楽しみにしています まだ 先の話ですが・・・早く来い梅雨明け/早く来い青空

0 件のコメント:

コメントを投稿