2015年6月2日火曜日

つゆのあとさきの・・・まだはやいよ・・・!!

6月に入ってから曇りの日が続きますね これも「梅雨」の走りですね 九州の方では今週中には「梅雨」にはいるとか そう言えば「梅雨」に入っている沖縄地方は 余り雨が降ってないのでは 「梅雨」前の季節はずれの「台風」での雨の方が多かったのでは・・・・ここらは「台風」の影響はありませんでしたが
例年ならば6月中旬過ぎには ここらでも「梅雨」に入る予定ですね 去年は・・・と言えば さてさて 「梅雨」入りていっだけ 去年のことさえ忘れてしまうのですね それなりに色々とあったのにね 6・7月は雨が少なくて 8月は雨が多かったのではないでしょうかね・・・天気には影響されない 家の中でノンビリとしてました
おじさんも仕事を再開して半月がたちましたが それなりに体力不足を感じるこの頃です 仕事中に道路を横断するのですが 自分では走っているつもりでも 足の方が付いていかないのよ 走っている最中に足がもつれそうな時がありますね
三歩をしているからと過信しすぎたかな 足腰の鍛錬には・・・ 多分 歩く筋肉の鍛錬と走る筋肉の鍛錬の差がでたのかな 走ったりするのならば「元気おじさん」みたいにバイクランで足腰の鍛錬かな 今は暑いから 涼しくなったらおじさんも考えますね 
雨を待ちわびる花 雨を嫌がるおじさん ところで今年はどちらが喜ぶのでしょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿