2016年1月11日月曜日

おじ三歩o(^o^)oまたまた越境の巻^^b

曇り空から本日の朝は始まりまして・・・「元気おじさん」と今日はお出かけ 木曽川を越えて何処かに と言う事は越境かな・・・今月の2日(正月2日にも越境をしましたが) 今回は近場での越境を と言っても県をマタイでの遠征を
「木曽川祖父江緑地/ワイルドネイチャープラザ」へGoですわ・・・v^^v ↑まずは「ワイルドネイチャープラザ」のトイレから 外見だけを見ると「トイレ」には見えませんが 表と言うか/裏と言うかに廻ると 男子/女子が個室形式になった「トイレ」ですわな 公園駐車場から見る限り 壁には木が・・・一見すると花壇と間違えそうな
周辺は木曽川沿いですから 水辺付近に遊歩道が 何処にでもあるような公園ですわな 谷野鳥とか水鳥が戯れる公園かな・・・*T*v


一宮138タワーかな↑ 仕事で時々遠くから見ているタワーですわ 今日は久しぶりに登ってきましたよ 展望台の高さが約100Mとか エレベータに乗ったときに壁に表示されましたから 間違いないと思いのますが 晴天で遠くまで見わたしてきました
風は有ったものの 冷たさ・寒さを気にする事もなく 楽しいドライブ・・・車の運転中は 日差しで車内がポカポカ つい眠たくなるような陽気で 「元気おじさん」とのおしゃべりで 眠気も飛びましたが 次回は何処に「おじ三歩」で出現かな・・・d^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿