2016年1月6日水曜日

目標たてても(^^)v三が日・・^T^y

今年の目標は・・・仕事の車の中で 何気に聞いていたラジオで突然に そんな言葉が・・・そう言えば 毎年「今年の目標は」なんて事を テレビとかラジオで言ってますが つくづく目標なんてものを 深く考えた事はないですわな 中学校の2年・3年の時に 今年は「日記」書こう・・・と 半年くらい続けましたが 結局 途中でやめてしまい 日記帳の残り半分は白紙の状態で・・・日記に関しては・・・ここ2・3年前にもありましたね パソコンで日記を書く これならば字が下手でも 続くのではとやり始めたのですがね これも結局 3ヶ月で頓挫しました それ以降 何回も挑戦しましたがね やはり途中で挫折しましたわな・・・辛くなると挫折してしまうと言う 悪循環が・・・d^0^<
おじさんだって 続けている事も有るんですよ このプログでしょ/それに毎日の健康管理表ですわな これはもう1年以上続けていますから 飽き性のおじさんでも これくらいは出来るよて事・・・とりあえず 何時まで続く事やら・・・q**p
晴れたり曇ったりで ハッキリしない天気でした 昼前は何とか暖かさが 昼から曇り始めた頃から 空気の冷たさを感じ 思わず車のヒーターを・・・赤い所一杯ではなく 赤と白で 赤よりにレバーをセットしての起動かな・・・明日は今日以上に寒くなりそう
  ここにおちつき 草萌ゆる (種田山頭火 /鉢の子)
  がんたんの けいもたてても さんがにち
さて 遅くなりましたが 今年の目標は・・・何しますか・・・トリアエズは健康ね

0 件のコメント:

コメントを投稿