2016年1月19日火曜日

明日は積雪・大変だ・・v^0^;

今日は寒いよ 冷たく強い風が吹いてますね 昼前は風は強めでも寒くなかったね それでも兎に角 風強い事・強い事・・・昼からは冷たくなり始めましたが・・・*_*b
昨日・今日の天気予報では・・・20日は岐阜の平野部でも25cm位の積雪とか 昨日(18日)は関東地方は朝からの積雪で大変ね・・・とか・・・言ってましたが 20日過ぎたら・わが身ですかね とりあえず 冬タイヤに交換はしてますが 去年は冬タイヤを交換して重宝しました・・・と言うよりも・・・降り出しが早かったですものね・・・今年は交換してから 初めての冬タイヤの活躍ですかね・・・とりあえず・・・慎重に運転ですかね
          
  この道あるきたくてあるけば菜の花 (種田山頭火 /総集編)
美濃加茂からの仕事帰り 強い風に乗って小さな小さな花びらの様な雪が ハラハラと車のフロントガラスに飛び込んできた・・・寒い夕方です・・・d^0^;
  きたかぜに まけるなまけそ はなひとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿